ナカムラノゾミのつぶやき
2020.07.01
こんにちは!
恵比寿で美容師として活動しております中村望都(ナカムラノゾミ)です。
女性美容師ならではの視点で多くのお客様を担当させて頂いております。
30代・40代の白髪染め・白髪ぼかしを得意とし、女性の髪のお悩みを解決します。
2022年4月29日(金)恵比寿にてサロンをオープンする運びとなりました。
連日、多くのお客様方のご予約を頂いております。より一層皆様を"若見え"させることをもっとうとして、日々精進して参ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。
こんばんは(^^)
すごい雨が降っております🙄
予報が当たりました。
今日は湿気で一日中ジメジメ…
雨は降ったりやんだりでしたね、、、
この時期は
体内に熱を溜め込みやすいので、
汗をかいたり、発汗作用のあるものを食べることがおススメだそうです🙌
そして
こんな日は髪も思い通りとはいかず、、
まとめてしまいましょう♪
毛先を出さずしまい込めば多少湿気にやられても何とかなる👍
必然的にアップスタイルが多くなる季節ですね。
動画など、また作ってアップしたいと思います(^^)
今月もよろしくお願いします😌⭐️
WEB予約
ご予約はこちらからが一番スムーズです。
LINE@で友達追加
事前カウンセリングをご希望の方はこちらがおすすめ。
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングはこちらにて承ります♪
早めの返信を心がけています。
Gmail
LINEをやっていない方はこちらから
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングもお気軽に♪
Instagram
スタイルを中心にプライベートと時々愛猫UPしてます。
DMでのお問い合わせも大歓迎!
© 2023 恵比寿の美容師 30代・40代の白髪染めなら中村望都(ナカムラノゾミ)