ナカムラノゾミのつぶやき
2021.06.25
こんにちは!
恵比寿で美容師として活動しております中村望都(ナカムラノゾミ)です。
女性美容師ならではの視点で多くのお客様を担当させて頂いております。
30代・40代の白髪染め・白髪ぼかしを得意とし、女性の髪のお悩みを解決します。
2022年4月29日(金)恵比寿にてサロンをオープンする運びとなりました。
連日、多くのお客様方のご予約を頂いております。より一層皆様を"若見え"させることをもっとうとして、日々精進して参ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。
お猫さまシッターを♪
仕事の前の朝と、
仕事後の夜に💡
わたしのお世話をよくしてくれている
友人が4泊外出です⭐️
わたしの出番。
お猫さま
大型
2人
🐈
大物です。
うちのハルの2倍!、!
、、、
、、、
ハルがちっちゃく見える。
どでかいです笑
けど懐いてくれる。
よく主のお家に遊びに行ってるので人見知りはない様です😌
お犬さまの様な、
たぬきのような、、、
人形のような、、、
猫ってすごい。
人間をこんなにも虜にしてしまう。
何をしても可愛い。
うちのお猫さまも♡
ではでは
明日は土日ですね〜
皆さま
よい休日を♪
ビールと鶏むねハムで晩御飯♪
今日も木こりの上で晩御飯。
でわ〜⭐️
明日も仕事頑張るど!!!👍👍👍
WEB予約
ご予約はこちらからが一番スムーズです。
LINE@で友達追加
事前カウンセリングをご希望の方はこちらがおすすめ。
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングはこちらにて承ります♪
早めの返信を心がけています。
Gmail
LINEをやっていない方はこちらから
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングもお気軽に♪
Instagram
スタイルを中心にプライベートと時々愛猫UPしてます。
DMでのお問い合わせも大歓迎!
© 2023 恵比寿の美容師 30代・40代の白髪染めなら中村望都(ナカムラノゾミ)