脱白髪染め
2020.10.15
こんにちは!
恵比寿で美容師として活動しております中村望都(ナカムラノゾミ)です。
女性美容師ならではの視点で多くのお客様を担当させて頂いております。
30代・40代の白髪染め・白髪ぼかしを得意とし、女性の髪のお悩みを解決します。
2022年4月29日(金)恵比寿にてサロンをオープンする運びとなりました。
連日、多くのお客様方のご予約を頂いております。より一層皆様を"若見え"させることをもっとうとして、日々精進して参ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。
みなさまー!!
今日は、
白髪が多めのお客様が明るめに染めましたよ。
早速動画をどうぞ〜
白髪でも明るく染まります♪
白髪があるから隠さなきゃ!!
しっかり染めなきゃ!!
そんな固定概念はいりませんよ〜✨✨✨
明るく染めることによって生えてきた白髪も目立ちにくいです(^^)
今日のお客様は、
もともととーっても暗く染めておりました。
はじめてのご来店の時いらい、
隠す為に塗りたくる白髪染めの脱却
をしました☺️
けど、
今回は白髪染めを根元に使用。
白髪染めでも明るく綺麗に染まります。
暗くするだけが白髪染めではありません🙌
イコール
ファッションカラーも良し👍
白髪染めも良し👍
昨日も書きましたが、、、
美容師の見極め次第なんですよね☺️
白髪と地毛のパーセンテージをしっかり把握すること。
素敵なカラーをご提案出来るように
励みます☺️✨
WEB予約
ご予約はこちらからが一番スムーズです。
LINE@で友達追加
事前カウンセリングをご希望の方はこちらがおすすめ。
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングはこちらにて承ります♪
早めの返信を心がけています。
Gmail
LINEをやっていない方はこちらから
ご予約、相談、ご質問、事前カウンセリングもお気軽に♪
Instagram
スタイルを中心にプライベートと時々愛猫UPしてます。
DMでのお問い合わせも大歓迎!
© 2023 恵比寿の美容師 30代・40代の白髪染めなら中村望都(ナカムラノゾミ)